今年も水泳頑張ります!

 

 

3学期が始まり。

学校の授業も本格的にスタート パー

長男、6時間授業も早速ありました にひひ

 

 

6時間授業がある朝、けっこう早め(6時前!)に起きてきた長男 グッド!

スムーズに朝ごはんを食べて支度もして、お、意外と大丈夫そう ビックリマーク

と思っていたら。

だんだん行きたくないオーラを出してきて 汗

7時35分に出るって言ってたので、「7時35分になったよ!」と教えてあげたら。

「行きたくないなー…。6時間、本当にイヤなんよねー…」と、

やっぱり言っちゃった長男 ガーン

でも、そこで渋ってたのは5分くらい。

イヤだと言いながらも割とすぐ立ち直って行きました ニコニコ

 

 

次男も久しぶりの幼稚園は楽しかったみたいで。

10日の始業式の日は午前保育だったんですが、

「まだ幼稚園に居たかったなー」

と言ってました にひひ

 

 

昨日は幼稚園でおもちつきもありましたよ ニコニコ

おもち大好きな次男は、自分で丸めたおもちを食べて大満足 にひひ

もちろん私たちにも分けてくれました グッド!

3学期が始まって、まだ4日ほどですが。

長男も次男もなかなか良いスタートじゃないでしょうか グッド!

 

IMG_9867

 

 

そして今日。

息子たちは水泳教室に来ています プール

水泳教室は、年が明けてすぐの土曜日から始まったので、今日は本年2回目 チョキ

先週の本年1回目の水泳教室の日。

まだ冬休み中で、休みモード全開の息子たちは、「行きたくない」と

ダダこねまくり あせる

長男は「3月から行くことにしたい」と言い ガーン

次男はとにかく泣く! 叫び

なかなか行く気になれない息子たち…。

でも、ちょうどその日は、水泳が終わった後に福山のおじいちゃんおばあちゃんちに

行くことになっていたので。

「水泳頑張ったら、おじいちゃんち行けるよ!」

とか、

「福山着いたらマクドナルド連れてってもらおう!」

とか。

なんとか息子たちをその気にさせて、水泳教室に行ったのです にひひ

 

IMG_5687

 

 

今日はというと ビックリマーク

昨日は「明日プールかぁ…。」とちょっと面倒くさそうな息子たちでしたが。

今朝はそんな感じもなく にひひ

早起きしたし、朝ごはんも準備もパパッとしたし グッド!

何より、水泳教室の先生に大きな声で挨拶出来てた キラキラ

今後も元気よく行ってくれるといいなぁ ニコニコ

 

 

ところで。

この土日は、すごく寒くなるとの事 ビックリマーク

実は年末に、家族全員で胃腸炎になってしまった私たち… ショック!

新年早々、また体調を崩さないように気をつけたいものです… 。

みなさんも、この寒さで体調を崩さないよう、お気をつけ下さい ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!