スポーツの秋!

 

 

っかり肌寒くなり!

秋ですね〜 もみじ

 

 

秋といえば。

先週の日曜日に、次男の幼稚園の運動会がありました 走る人

先週末は天気が不安定で、土日ともに雨の予報でした 雨

案の定、土曜日に予定していた運動会は日曜日に延期に ショック!

 

 

日曜日も雨だったら、翌日の月曜日に更に延期になるということで。

でも月曜日になると、福山のおじいちゃんおばあちゃんは見に来れないので、

なんとか日曜日に運動会をやってほしい ビックリマーク

土曜の夜は雨がけっこう降っていて心配しましたが、日曜日の朝は雨はあがり、

運動会も無事開催されました ニコニコ

 

 

今年は次男は年長なので、組体操やリレーもあって見せ場たっぷりです グッド!

私は運動会のお手伝いで予行演習も参加したので、大体の内容は

把握していたんですが。

組体操やリレーは、何度見てもハラハラさせられます あせる

でも、あんなに幼かった子たちが力を合わせてやっているところを見ると、

すごく感動させられました ドキドキ

しっかり成長してるんですよね ビックリマーク

涙なしでは見られません ニコニコ

 

 

あと、今年の年長の親子競技は騎馬戦 馬

親が子どもをおんぶして帽子を取り合います。

私と次男の作戦は、とにかく逃げること にひひ

なかなか白熱しましたよ〜 ニコニコ

 

 

更に私は、保護者のみんなとCCダンス踊りました にひひ

この日のために家でも練習 ビックリマーク

息子たちにも「一緒にやろう」と声をかけたところ、次男はノリノリで

やってくれましたが、長男は全然で… ハートブレイク

恥ずかしい年頃ですかね にひひ

 

 

当日は、園児たちも一緒に踊ってくれましたよ チョキ

次男にとっても私にとっても幼稚園最後の運動会 クラッカー

いい思い出が出来ました にひひ

 

 

そして話は変わりますが。

スポーツといえば、今はコレ ビックリマーク

クライマックスシリーズファイナルステージ 広島東洋カープ

リーグ優勝のアドバンテージの1勝を含めた3勝1敗で迎えた今日 ビックリマーク

今まさに試合をやってますが、なかなかハラハラさせられます あせる

 

img_6013

 

そして、先日の倉選手、廣瀬選手の引退セレモニーは感動しました しょぼん

特に廣瀬選手は、長男が最初に名前を覚えたカープの選手なので

思い入れのある選手です パー

クライマックスシリーズに勝って、ぜひ日本シリーズへ ビックリマーク

 

img_3943

 

……速報です ビックリマーク

このブログを書いてる途中で決まりました ラブラブ!

広島東洋カープ!

日本シリーズ進出 ビックリマーク

おめでとうございます クラッカー

 

img_1236

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!