チケット争奪戦!

 

 

カープがリーグ優勝を果たして、早2週間 チョキ

我が家は、録画してある9月10日の試合を時々観返しては、

今だ優勝が決まった瞬間に感動しております にひひ

 

img_7840

 

いやー、何回でも観れる ビックリマーク

何度観ても感動します ドキドキ

ホント、最高でーす ラブラブ!

そして、昨日23日は、マツダスタジアムで行われるクライマックスシリーズ・

ファイナルステージのチケット発売日 ビックリマーク

行けるものなら行きたいよね ロケット

…ということで。

チケット争奪戦に加わることにしました グー

 

 

我が家が狙うのはお父さんが休みの、10月12日(水) パー

結果から言うと。

………ダメでした ショック!

…完敗です しょぼん

私がコンビニに着いた時には、券売機の前にたくさん人が並んでいて。

しかも、券売機で操作している人がずっと動かないので列も縮まらず ガーン

私は列の様子を見ながら電話をかけまくりました。

 

 

ですが、全然繋がらず ショック!

やっと繋がったと思ったら、どの席も

「予定枚数を終了しました」

の音声ガイダンス… ハートブレイク

券売機でずっと操作していた人たちも、厳しいね〜と言いながら

コンビニから出てきてました ガーン

 

 

きっと取れなかったんだろうな ショック!

後でニュースで知ったんですが、11時に販売開始して、10分ほどで

完売したそうです… 叫び

あー、残念です… しょぼん

取れた人がうらやましい むっ

 

 

それにしても。

チケット取るのにこんなに頑張ったのはかなり久しぶりです パー

学生の時以来かも にひひ

多分ムリだろうなと思ってはいましたが、もしかしたらという期待もあり、

ドキドキしました べーっだ!

チケット取れなかったけど、なんか楽しかったです ニコニコ

クライマックスシリーズは、テレビでしっかり応援したいと思います グー

 

 

ちなみに話は逸れますが。

9月10日にカープがリーグ優勝してからのカープ特別番組は

録画出来るだけしてある我が家 にひひ

そして、マジックが点灯した記事が載った新聞から優勝までの新聞も取ってあります ニコニコ

我が家のお父さんは、けっこう熱烈なカープファンなのです カープ

 

img_6885

 

そんなお父さんの自慢が、学生の頃に市民球場でビールの売り子を

してた時(もう15年以上も前!)にもらったという、カープ選手たちのサイン キラキラ

チケット取れなくて悔しかったので、ちょっと自慢させてもらいました にひひ

 

img_1712

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!