広島東洋カープ優勝

 

 

ついにきました ビックリマーク

カープ優勝 !!

25年ぶり ラブラブ!

おめでとうございます クラッカー

 

 

M2で迎えた9月8日の広島×中日戦。

広島が勝って、尚且つ阪神が巨人に勝ったら優勝が決まるという試合。

自宅で、今日優勝するかも!と、ドキドキハラハラしながら野球中継を観てました ニコニコ

 

img_0080

 

結果、広島は勝ったものの、阪神が負けてしまったので、

その日の優勝は無くなり、ちょっとガックリ ハートブレイク

マツダスタジアムでの優勝が見たかったのもありますが、何より巨人との直接対決で、

更にハラハラしながら観ないといけないというのがイヤだったんです… べーっだ!

でもうちのお父さんは、巨人のホームで優勝して胴上げ見たい!って言ってました。

なるほど、そういう考えもあるんですね〜 えっ

 

 

って思ってたら、次の日に新聞を読んで気づきました パー

9月9日のヤクルト×巨人戦でヤクルトが勝てば、カープの優勝が決まることを… 汗

カープの試合がない日にカープの優勝が決まる… 汗

なんか冴えない ガーン

かといって、巨人を応援するのもビミョー 汗

そんなヤクルト×巨人戦。

巨人が勝ちました グッド!

 

 

そして、ついにやってきました ビックリマーク

9月10日、カープ×巨人の直接対決 グー

しかも先発は黒田さん ラブラブ!

我が家も自宅で家族揃って応援しましたよ〜 チョキ

 

img_6929

 

私は、もうハラハラし過ぎて、落ち着いて観られませんでした ショック!

巨人に2点とられた時には、もうチャンネルをかえたくてかえたくて 叫び

ですが、やっぱり今年のカープは強かった ビックリマーク

3回で1点、4回で2点とって、ついに逆転 チョキ

そこから8回までに2点をとって(巨人にも2点とられましたが)、

6-4で迎えた9回ウラ。

ヒット打たれたらどうしよう、ホームラン打たれたらどうしようと、

もうホントに祈る思いで観てました あせる

 

 

そして優勝 クラッカー

感動です ビックリマーク

自分でもびっくりするぐらい嬉しくて、感動してしまいました。

カープファン歴が浅い私でもこんなに嬉しいんだから、それこそずっと

応援してきた人たちはどれほどか ビックリマーク

嬉しいという言葉では足りないですよね ビックリマーク

私の表現力の無さが恨まれます… ショック!

 

img_2480

 

黒田さんと新井さんの涙にはグッとくるものがありましたね。

そして、私は観客席で泣いているカープファンの人たちを見て

もらい泣きしてしまいました しょぼん

胴上げも感動したし、東京ドームのカープファンの多さにも感動したし、

カープの選手たちが抱き合って喜んでいる姿にも感動したし…。

あ、あと最後を締めた中崎投手にも感動したし。

もっともっと伝えたいことはあるんですが、やっぱり私の文章力では

限界があるようです ショック!

 

img_3140

 

そうそう ビックリマーク

宮崎にいる巨人ファンの父からも、おめでとう電話がありました にひひ

ちなみに、この日の試合はしっかり録画してあります 映画

今だに優勝の瞬間を思い出すとドキドキしますが、これから日本一に向けて

クライマックスシリーズがあるんですよね ニコニコ

またハラハラしながら応援したいと思います にひひ

 

 

この数日、私の中は「それ行けカープ」が流れっぱなしです ニコニコ

カープ カープ カープ広島 広島カープ〜 音譜

 

img_6139

 

 

 

 



 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!