新生活

 

 

新学期が始まり早1週間 ビックリマーク

長男は2年生になり、次男はついに年長さんになりました キラキラ

新しい生活がまた始まりました ブーケ2

 

 

特に次男は、幼稚園最後の1年。

小学1年生に向けて、今までと違う幼稚園生活になるんだろうな。

長男が年長さんになった時、“来年は小学生”ということに、子どもながらに

ストレスを感じていたようでした ショック!

次男は元々が「幼稚園行きたくない」タイプなのでどうなることやら あせる

春休みにはすでに、「年長になりたくない」って言ってました ガーン

 

 

長男は2年生になりクラス替えがありました。

新しいクラスで、幼稚園の頃の友達と一緒になって喜んでました ニコニコ

ですが。

新学期1日目か2日目の雨の日、長男が半分泣きながら帰ってきました えっ

 

 

同じクラスの子が、長男の傘と自分の傘を間違えて持って帰ってしまったらしく あせる

仕方なく、その間違えてしまった子の傘を借りて帰ってきました。

ですが、たまたまその子の家が近所で、お母さんも面識のある方だったので、

わざわざ家まで傘を持って来てくれました ニコニコ

その子と仲良くやれるかなぁと心配してましたが、次の日から一緒に帰って来てました ビックリマーク

良かった良かった ニコニコ

 

 

最近の私と長男の合言葉は、

「イライラ、しない!」です にひひ

 

 

あと、我が家のお父さんは、新たにミニ四駆を購入 today(ホンダ)

子どもたちが寝た後に、夜な夜な何やらやってました にひひ

 

IMG_2069

 

そして、先日のお父さんの休みには、子どもたちの進級祝いも兼ねて、

みんなで焼肉を食べに行きました sao☆

 

IMG_8110

 

私も何かと忙しくなりそうだし、今年1年、みんな元気に頑張ります ブーケ2

 

 

 

追伸 

熊本県の地震。

被災された方々のことを思うと、心が痛みます。

うちの実家は宮崎ですが、強い揺れが何度かあったみたいです。

震度4くらいだったそうですが、それでも棚の上の本とか、食器棚のお皿とかが

落ちてきたって言ってました。さすがに母も怖かったと言ってました。

宮崎でも怖いのに、熊本の方々はどれほど怖かったことか…。

 

被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、ご無事と、

1日も早い復旧をお祈りしております。

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!