春休み

 

 

あっという間に、もう4月 ビックリマーク

新年度が始まりましたね ニコニコ

ただ今、息子たちは春休み中 桜

春休みは宿題もほとんどないので、長男ものんびり(グータラ? にひひしてます。

 

 

せっかくの春休みということで。

福山のおじいちゃんたちが旅行に連れて行ってくれることに ラブラブ!

3月28、29日の1泊2日で山口県に行ってきました 車

 

 

1日目は萩へ。

松陰神社や、高杉晋作や木戸孝允の生家がある城下町をブラブラ散策 目

幕末好きの私にとっては、とても楽しい場所なんですが。

息子たちにとっては、何の面白味もなかったようで 汗

特に長男は、

「早く旅館に戻りたい」とか、

「また誰かの家に行くの~?」とか、

「もう立ち止まらないで!」とか。

不満たらたら… ガーン

まあ、子どもにはつまらないだろうなとは思っていたんですけどね… ショック!

息子たちもそんな状態で、萩に着いたのも夕方近かったので、ゆっくり観光

できなかったのが、ちょっと残念 ハートブレイク

今度、またゆっくり来たいなぁ パー

 

IMG_8545

 

その日は萩の旅館に泊まりました。

温泉 温泉 もあり、豪華な食事 ナイフとフォーク もあり。

お酒もいただいて、のんびりさせてもらいました ニコニコ

次男も温泉が楽しかったみたいで、おじいちゃんと朝風呂に行ってました にひひ

 

IMG_7800

 

IMG_1369

 

そして2日目は、山口のサファリランドへ しし座

息子たちはココが本命 グー

ずっと楽しみにしてました ビックリマーク

私も初めて行くので、実は楽しみだったんですが にひひ

エサやりバスにも乗りました バス

ゾウ ミシッ もライオン しし座 もすぐそこまで来て、大迫力 ビックリマーク

息子たちも大興奮でエサをあげてました ニコニコ

 

IMG_6135   IMG_9005

 

IMG_7575

 

その後は、ウサギ ウサギ やモルモット モルモット・ハート を抱っこしたり、公園で遊んだり。

小さな遊園地もありました 観覧車

サファリランドで遊んで、さすがに疲れた息子たちは、帰りの車ではグッスリ ぐぅぐぅ

帰り道には、山賊で山賊焼きと山賊むすびを買いました ニコニコ

一緒に行けなかったお父さんのお土産 おにぎり

(もちろん、みんなの分買いましたが にひひ

山賊焼き、久しぶりに食べました ビックリマーク

やっぱり美味しかった ラブラブ!

 

 

1泊2日の山口旅行、楽しかったです キラキラ

ずっと運転手だったおじいちゃんは、かなり疲れただろうけど… あせる

息子たちにも春休みのいい思い出が出来ました ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!